人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンパスLV-4が届きました。

オリンパスLV-4が届きました。_a0127552_20213637.jpg
オリンパスのVF-4がライカM(TYP 240)に使えないのは acielmdさんのブログ で知ってたんですが付けてみました。
もちろん、使えません(汗 
LVに切り替えてもカメラ裏の液晶は見えても、LV-4はカメラが認識してないようで、ファインダーは何も見えないままです。

オリンパスLV-4が届きました。_a0127552_20233743.jpg
いつの日はファームアップで使えるのを期待して、それまでオリンパスのミラーレス一眼カメラに付けていましょう。

オリンパスLV-4が届きました。_a0127552_202553100.jpg
同じオリンパスでもLV-2なら使えるんですけどね。

オリンパスLV-4が届きました。_a0127552_2026423.jpg
このセット(Leica M Typ 240、中華製R→Mアダプター、APO Macro-Elmarit-R (AME)100mm f2.8)で撮ったのが、この写真です。
撮ったままだと見事な蛍光灯被りをしてるのでPhoto Shopで色補正。 Full Size Jpeg
ピント合わせが難しい〜 4,5枚ピントをズラしながら撮って、やっとこの一枚です。
早くLV-4使えるようにならないかな〜〜〜
by leicamania | 2013-06-30 20:34 | Leica
<< 手ぶれ補正プログラム Leica M (Typ 24... >>