<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

色が全然違う

ブログにアップした写真の色が全く違うことがあります。


ブログにアップした状態
a0127552_8164444.jpg
これは楽天ブログの写真管理画面ですが、ここに表示されている写真の色が

More
[PR]
by leicamania | 2009-08-29 08:25 | その他 | Comments(2)

Exciteブログが見られない!?

上海の友人は「Exciteブログ」が見られないそうです。
何か中国のフィルターに引っかかってるんでしょうね〜?
a0127552_20352916.jpg


More
[PR]
by leicamania | 2009-08-26 20:36 | その他 | Comments(4)

電線

a0127552_956522.jpg
月例で「電線」を撮って以来、妙に電線が気になってしまう時があります。

ゾロ目散歩会に参加してから、興味の対象が増えた気がします。
興味の対象が増えた事は良い事なんですけど、
時々通行人に変な目で見られてますが。
[PR]
by leicamania | 2009-08-25 09:57 | 撮影 | Comments(0)

間違って消してしまった

今日の日記を間違って消してしまいました。

コメントをして頂いたhiroinouyeさん ゴメンナサイ m(_ _)m

記憶を頼りに再度書いてみました。
[PR]
by leicamania | 2009-08-24 21:31 | その他 | Comments(0)

イメージが湧かない

今月の月例写真のテーマは【笑える写真】なんですが・・・・・・・
a0127552_12404211.jpg


More
[PR]
by leicamania | 2009-08-16 12:45 | Comments(2)

新三郷 ららシティ

a0127552_13295349.jpg
家から車で約30分の所に「IKEA」「ららポート」「コストコ」が並んでいるショッピングモール「新三郷 ららシティ」があります。
電車だとJR武蔵野線の新三郷駅に沿った場所です。

More
[PR]
by leicamania | 2009-08-15 13:59 | その他 | Comments(0)

東京都現代美術館

今日は休めたので、東京都江東区にある東京都現代美術館に行って来ました。
a0127552_2148074.jpg


More
[PR]
by leicamania | 2009-08-14 17:37 | Comments(2)

増殖する植物

a0127552_18174062.jpg
植物が、もの凄いで生長して、道路に這い出してます。

More
[PR]
by leicamania | 2009-08-12 18:27 | その他 | Comments(0)

豪雨でした。

夕べから台風のような豪雨が午前中まで続いていました。
今日は傘をさしてもビショビショになる天気の中を外出してて、
終わって外にでたら、雨はあがって道路は乾いていました。
とても蒸し暑いですが、雨が止んだだけでも良かった。
a0127552_18383461.jpg
乾いた道路を撮ったんですが、

よく見ると
[PR]
by leicamania | 2009-08-10 18:40 | その他 | Comments(0)