<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

電気自動車充電スタンド

a0127552_8143246.jpg
電気自動車充電スタンド(EV CHARGING STAND)が有るのは知ってましたが、初めてみました。

More
[PR]
by leicamania | 2010-04-25 08:27 | その他 | Comments(2)

ららぽーと新三郷

a0127552_14165692.jpg
今日は天気が良いので、JR新三郷駅に隣接している「ららぽーと新三郷」に行ってきました。

「ららぽーと」と言っても
a0127552_14181438.jpg
イケアや、
a0127552_14183379.jpg
コストコもあります。

早めに着いて
[PR]
by leicamania | 2010-04-24 14:32 | その他 | Comments(0)

春らしい天気

a0127552_1102825.jpg
今日は昨日の雪がウソのような良い天気になりました。

More
[PR]
by leicamania | 2010-04-18 11:08 | M (Typ 240) | Comments(0)

仕事中

a0127552_1032334.jpg
前の日記の旅行は棚からボタ餅のような一生に一度有るか無いかのようなラッキーな事で、普段は真面目に仕事をしています。(仕事中に日記書いてるだろ。と言うツッコミはナシで)

More
[PR]
by leicamania | 2010-04-13 10:20 | その他 | Comments(6)

4月の月例写真

月例展@白ヒゲの4月のテーマは【景気の良い写真!】です。
何か景気が良く見えて面白いモノはないかと色々考えた結果、「今月は物に固執せず、何でもあり」と言うことでしたので、以前大名旅行を経験した時の写真を並べて【景気の良い写真!】にしてみました。
a0127552_10225813.jpg


個々の写真を説明するのは無粋ですが、左上が空港のファーストクラスラウンジ、右上がジャンボジェット(B747)のファーストクラス、左下がレストラン貸し切りの食事会、右下が泊まったホテルの部屋(ペントハウス・スイートルーム)と非日常的な旅行を体験できた時の写真を並べてみました。

あえて月例展@白ヒゲのバックと同じ色の白バックに纏めて、1枚の写真では無く組み写真で提出した感を強調してバックに溶け込むようにしてみました。

さて、評価は?
琥珀亭さま、こんにちは。
豪勢ですね〜。こんな旅行ならば快適でしょうね。
4枚で組んだことも良い考え。
最後の一枚は昼間の方が本当は気持ちよかったか?惜しい。


More
[PR]
by leicamania | 2010-04-10 10:26 | Comments(4)

桜、さくら、サクラ

a0127552_18585964.jpg

a0127552_18591282.jpg
満開の桜も散り始めて、そろそろ見頃は終りです。
花粉症も、そろそろ終わって欲しいんですが・・・・・・・目が痒い。
[PR]
by leicamania | 2010-04-06 19:01 | その他 | Comments(2)

告別式

a0127552_2042392.jpg
今日は告別式に行ってました。
お別れに1000人を超える人達がお寺の境内を埋め尽くしていました。
その人達を上回るくらいの数の供花がお寺の境内の周囲に、お寺の外にとお供えされて満開の桜と引き立て合って素晴らしく綺麗で、それが更に悲しさを増してしまい、辛くて高須先生に声掛けられませんでした。

a0127552_20431721.jpg
名古屋まで新幹線で、名古屋から車で1時間強のお寺への日帰り往復の強行軍でした。
疲れた〜
[PR]
by leicamania | 2010-04-04 20:44 | その他 | Comments(0)