<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

早いもので、もう大晦日になり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も皆様の多大なご支援により、無事に過ごすことができ、厚く御礼申し上げます。
来年も更なるご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
a0127552_1374032.jpg
今年最後の獲物を付けて、記念撮影をしてみました。
[PR]
by leicamania | 2011-12-31 13:09 | その他 | Comments(4)

浦東(プートン)

上海の浦東地区です。
a0127552_10281578.jpg
2002年に撮影したものです。
a0127552_1023677.jpg
約8年後に撮った写真と比べるとたくさんのビルが建っていて中国の経済成長の象徴のようです。とニュースのようなコメントをしてみました。

それよりも、2002年はフィルムで撮ることに疑いを持ってなかったのに・・・・・
この数年はフィルムを使うことが無くなって、デジカメが当り前になっている。

1年の締めくくりらしいコメントには成ってませんが、明日はキリスト教でもないのにクリスマスイブを祝ってケーキを食べるんだろうな〜 自分
[PR]
by leicamania | 2011-12-23 10:14 | その他 | Comments(0)

6bit code

a0127552_21235376.jpg
手元にあるレンズで6bit code付きにできるレンズを探したら、他のレンズは古過ぎたり、ライカじゃなかったりで、改造可能だったのはこの2本だけでした。
まぁ、35ミリと50ミリなので6bit code付きじゃなくても Odd Color Shifts は余りでないんで、6bit code付きの28ミリが欲しくなってしまいました(^^;
[PR]
by leicamania | 2011-12-20 21:30 | Leica | Comments(0)

年末なんですよね〜

a0127552_20352821.jpg
街がライトアップされているので、年末が近づいたことは判るんですが、全く実感が伴わない。
a0127552_2119499.jpg

ヒマだし・・・・・
[PR]
by leicamania | 2011-12-12 21:06 | その他 | Comments(0)