<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桜も終わり

a0127552_10243840.jpg
今年こそは桜吹雪の写真を撮りたいと思ってるうちに仕事に追われて、桜も終わりです。
日々が過ぎ去るのが早過ぎて、追いついていけない自分がいる。疲れ果てる前にエネルギーを充填しなきゃ。
[PR]
by leicamania | 2012-04-13 10:27 | Comments(0)

先が見えない

a0127552_2037754.jpg
今日1日作業して、やっと半分くらい。
明日1日で終わるのか、不安。
でも、今日は止め。

眼と腕が疲れた。
[PR]
by leicamania | 2012-04-07 20:38 | その他 | Comments(0)

かんたんな図なのに

a0127552_15531015.jpg
最近の印刷屋さんには簡単な図を起こすことが出来る人を雇っておく余裕が無くなってしまったのか。
4〜5年前に同じような図をラフデッサンとエクセルに入れた文言だけ渡せば作ってくれたのに、同じ印刷屋さんに昨日頼んだら「できる人居ませんから自分で作ってください」だって。
忙しいから頼んでいるのに頭来る。ってブログ書いてるけど。
[PR]
by leicamania | 2012-04-06 15:48 | その他 | Comments(0)

ソウル

a0127552_18412999.jpg
2匹のブタが入りそうな入り口のお店はここ以外にも有って、招きネコじゃなくてブタなのかな?
a0127552_18414622.jpg
ハングルの看板や怪しいカタカナを見ると日本じゃないって感じられる。
a0127552_18415732.jpg
この街は日本人が多くて、韓国か日本か判らなくなりそう。
a0127552_1842681.jpg
この国の人があこがれているのはアメリカなんだろうか。
[PR]
by leicamania | 2012-04-05 18:47 | 撮影 | Comments(0)

ソウル行き

a0127552_17124079.jpg
羽田空港から韓国ソウル金浦空港に向かいました。

a0127552_17133563.jpg
韓国の飛行機なので、メニューはビビンバ定食にしてみました。
他のメニューはステーキか、白身魚だったかな。
アシアナ航空の機内食は美味しいのでお薦めです。
ワインもフルボトルを持って来て、テイスティングしてからグラスに注いでくれます(今回はペリエです)
[PR]
by leicamania | 2012-04-03 17:16 | その他 | Comments(0)