タグ:F200EXR ( 27 ) タグの人気記事

根岸地蔵

今月に入って全然撮影する気力がありません。
ゴールデンウィークも家に引きこもって、面白く無いケーブルTVを付けっぱなしで、うたた寝してて還って疲れた・・・・・・・・・
a0127552_1935080.jpg
今日たまたま通った道端に奉られていたお地蔵さんが不思議な雰囲気を醸し出していた。
[PR]
by leicamania | 2010-05-07 19:08 | その他 | Comments(0)

雪です。

a0127552_942156.jpg
昨日は降ってなかったんですが、今朝は雪です。

More
[PR]
by leicamania | 2010-02-18 09:09 | その他 | Comments(6)

ひさしぶりのジャンクフード

a0127552_12173652.jpg
数ヶ月ぶりにジャンクフード(マクドナルドのハンバーガーとポテト)を食べました。
今だけ限定の「ニューヨークバーガー」(どうも、限定品に惹かれるのは困ったもんです)。

結構ボリュームがあるハンバーガーですが、なぜかピクルスが入ってないのが不思議でした。
丸ごとのピクスルを添えてないとアメリカンな感じがしないんですが(イメージですけど)、味そのものは悪く無かった。
[PR]
by leicamania | 2010-02-07 12:29 | その他 | Comments(0)

晴れ

a0127552_20274982.jpg
ちょっと風があって寒かったけど、良い天気でした。
[PR]
by leicamania | 2010-02-05 20:29 | その他 | Comments(0)

梅の花

a0127552_1421637.jpg

昼に出た時に公園の片隅で梅の花が咲いていました。

More
[PR]
by leicamania | 2010-01-20 13:18 | その他 | Comments(2)

夜の撮影

上海では夜も写真撮ってましたので、F200EXRの高感度撮影に助けられました。
a0127552_7501351.jpg
上海でお世話になった美女二人。

More
[PR]
by leicamania | 2009-10-23 12:00 | 撮影 | Comments(0)

杭州市

上海の隣りにある杭州市です。
隣町と言っても約200Kmありますが。
a0127552_1539262.jpg


More
[PR]
by leicamania | 2009-10-21 15:41 | 撮影 | Comments(0)

周荘(周庄)

「烏鎮」と同じように水の街「周荘(周庄)」にも行きました。
ここでは舟上からも撮ってきました。
a0127552_8342192.jpg


More
[PR]
by leicamania | 2009-10-17 08:39 | 撮影 | Comments(2)

烏鎮(ウージェン) 2

烏鎮(ウージェン) は水の街ですが、人が歩ける道もあります。
a0127552_1873399.jpg


More
[PR]
by leicamania | 2009-10-16 18:12 | 撮影 | Comments(2)

烏鎮(ウージェン)1

上海市と杭州市の間にある水の街「烏鎮(ウーヂェン)」に行きました。
a0127552_21295152.jpg


More
[PR]
by leicamania | 2009-10-15 21:33 | 撮影 | Comments(0)