人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の月例写真

月例展@白ヒゲの4月のテーマは【景気の良い写真!】です。
何か景気が良く見えて面白いモノはないかと色々考えた結果、「今月は物に固執せず、何でもあり」と言うことでしたので、以前大名旅行を経験した時の写真を並べて【景気の良い写真!】にしてみました。
4月の月例写真_a0127552_10225813.jpg


個々の写真を説明するのは無粋ですが、左上が空港のファーストクラスラウンジ、右上がジャンボジェット(B747)のファーストクラス、左下がレストラン貸し切りの食事会、右下が泊まったホテルの部屋(ペントハウス・スイートルーム)と非日常的な旅行を体験できた時の写真を並べてみました。

あえて月例展@白ヒゲのバックと同じ色の白バックに纏めて、1枚の写真では無く組み写真で提出した感を強調してバックに溶け込むようにしてみました。

さて、評価は?
琥珀亭さま、こんにちは。
豪勢ですね〜。こんな旅行ならば快適でしょうね。
4枚で組んだことも良い考え。
最後の一枚は昼間の方が本当は気持ちよかったか?惜しい。




このレストランを貸し切っての食事会でした。
4月の月例写真_a0127552_1223073.jpg
建物全体
4月の月例写真_a0127552_12115918.jpg
貸切りなので、やりたい放題。マージャン中
4月の月例写真_a0127552_12121196.jpg
記念撮影してます。
4月の月例写真_a0127552_12122043.jpg
暇そうな従業員。
by leicamania | 2010-04-10 10:26
<< 仕事中 桜、さくら、サクラ >>