人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもクモの写真じゃ気持ち悪いので

気分転換に脳内旅行中
いつまでもクモの写真じゃ気持ち悪いので_a0127552_16113589.jpg
いつまでもクモの写真じゃ気持ち悪いので_a0127552_16114322.jpg
いつまでもクモの写真じゃ気持ち悪いので_a0127552_16115024.jpg




コンパクトデジカメはメモ用としては便利なんですが、 RAWが無くJpegだけの機種だと露出の補正に苦労します。
いつまでもクモの写真じゃ気持ち悪いので_a0127552_16472280.jpg
これは携帯電話と同じくらいの大きさで好きなカメラ(コダックのV705)なんですが、残念なことにJpegでしか撮れないくせにオート露出が結構外れます。
いつまでもクモの写真じゃ気持ち悪いので_a0127552_16494100.jpg
Photoshopでジタバタしても、白トビしてしまったハイライトは回復しません。
この上海で撮ったのを最後にコダックV705は引退させましたが、これの代わりに持ってあるいてるフジFinepix F200EXRもRAWで撮れないんですよね〜
by leicamania | 2010-06-12 16:12 | その他
<< 脳内旅行中 6月の月例写真 >>