人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Android携帯とiPhone 4

Android携帯とiPhone 4_a0127552_1126061.jpg

Android携帯とiPhone 4_a0127552_11261357.jpg

知り合いが、Android携帯とiPhone 4の両方を使っています。

「ブログの更新が簡単だから」という理由だそうですが、
『何で2種類使うのか』という質問には答えてくれませんでした。 
私自身は携帯からブログの更新をする気がないので、使い勝手が良いのか悪いのか判りませんけど。
何でだろう???

検索してみたら、アメーバーブログはiPhone用アプリはあるけど、楽天ブログはiPhone用アプリが無いなど
それぞれに対応したアプリが無いとブログの更新ができないようです。
Safariを使えばブログの更新できると思ってたのは間違いでした。
自分のブログがiPhone用アプリが無いからって、Android携帯も買ってしまうアイディアは思いつかないな〜
そこまでして、ブログ更新したいとも思わないし・・・・・・人それぞれですけど。
by leicamania | 2011-01-15 11:33 | その他
<< 魔都へと続く街【16】 魔都へと続く街【15】 >>